ジャンカラ攻略

ジャンカラダイヤモンド会員による、ジャンカラ完全攻略サイトです!

ジャンカラの「抹茶とキャラメルのパンケーキ」を食べてみた 【ジャンカラフードメニューレビュー】

キャラメルフェアレビュー第一弾

 

はじめまして、関西ジャンカラ研究会です!

ダイヤモンド会員である私がジャンカラについて色々レビューしていこうと思います!

 

今回は、ソルティーバタークッキーアイス&キャラメルフェア」についてです。

ジャンカラでは、2019年4月17日よりソルティーバタークッキーアイス&キャラメルフェアが開催されてます。

 

f:id:wanisandanne:20190426173504p:plain

出典:ジャンカラHP

これは行かねば・・・・・・!

 

と、いうわけで行ってきました。

 

今回紹介するのは抹茶とキャラメルのパンケーキです。

名前からして美味しそう・・・・・・。

早速頼んでみましょう。

 

f:id:wanisandanne:20190426175724j:plain

 

じゃーーん

めっちゃ美味しそう・・・・・・!

これは期待以上だ・・・・・・

 

では、実食

 

うん。美味い。

まず、パンケーキにはキャラメルソースがかかっているのですが、それが普通に美味しい。

パンケーキも、お店で売ってるものには届かなくとも、コンビニで売っているもの以上のクオリティーは感じました!

そこそこに質量があり、ふわふわで美味しいパンケーキだなと!

 

次はアイスですね。

アイスはソルティーバタークッキーアイス抹茶アイスの二種類があります。

 

まずソルティーバタークッキーアイスから食べてみます。

めっちゃ美味しい

ジャンカラのキャラメル系は当たりなのかもしれない。

キャラメルチップのチップのようなものが入っていてとても美味。

 

次は抹茶アイス

うーん、普通

ジャンカラの抹茶系は総じて微妙なんですよね・・・・・・。

このアイスは普通に美味しいって感じでした。

 

抹茶のポッキー的なやつは普通に美味しくいただきました。

 

f:id:wanisandanne:20190426191010j:plain

 

抹茶ソースついてます!

下の二枚目のパンケーキにはキャラメルソースがあまりついてないのでこれで美味しくいただきましょう!

 

【総評】

4.0点 / 5.0点

完全な主観で、5点満点で点数をつけさせてもらいました。

 

とりあえず美味しかったです。

これが490円は安すぎるんじゃないでしょうか。

ジャンカラのデザートメニューは全体的にコスパいいですが、これはその中でもトップクラスですね!

期間限定で、無くなり次第終了ので気になる人はお早めに!